[2ch]  2011年「サンタ狩り」作戦会議

[2ch]  2011年「サンタ狩り」作戦会議

2chのコピペです。今回投稿させていただくのは、クリスマスが近づいてきたと言うことで、個人的にかなり気に入っている「サンタ狩り」シリーズです。     他の投稿動画:[2ch] 名言とか格言とかに「とか」とか付けるスレ→ sm16242882    [2ch] クッパ城の内定が取れたwww→ sm16251861                                     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16244288