【BF3】スモモの戦場!バトルフィールド3PART6【xbox360】夜戦テヘラン攻撃

【BF3】スモモの戦場!バトルフィールド3PART6【xbox360】夜戦テヘラン攻撃

タイトル変えてみました。久しぶりに投稿します。改めてよろしくお願いします今月はソフトたくさん出たので色々浮気してましたw関係ないですけどハンターハンター面白すぎるわ。レオリオ強くなったなぁ。医者になるとか言ってたけど、念能力は思いっきり攻撃タイプじゃね?マイリスト →  mylist/28574336 追記 そうかレオリオは強化よりの放出系だったか。ならあの能力はピッタリですね。しかもGIに出てきたレイザーの手下(名前忘れた)よりも使い勝手良さそうだし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16248322