いよいよイル・ファンへ。何か侵入作戦があるのかと思ったら、入り口から普通に入れたw ガンダラ要塞があるからと高をくくっているのか。そういえば、スパイはどうやって入ったんだろう。やっぱり、ワイバーン?#ジュード編とミラ編を組み合わせた編集動画となっています。詳しくはその1の説明を見てください。その17+18の画質改善版A: sm16318397 B: sm16318648 C: sm16318873 前: sm16208222 次: sm16270133 サブイベント: sm16250485 アンノウンボス戦: sm16251035 マイリスト: mylist/28182208 他動画一覧: mylist/17675497