熱気球ホンダグランプリ 撮ってきた(6倍速)

熱気球ホンダグランプリ 撮ってきた(6倍速)

2011年11月23日気球が見たかったので撮ってきた。ツインリンクもてぎは曇りだったので  http://p.tl/PFxY  のあたりから撮りました。行って見るもんですね熱気球。乗りてえぼーっと眺めてたらこの曲が再生されたのでそんな感じ等倍速→ sm16250282

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16249585