11月も終わりに近づきましたね(;´Д`)今回は自分の動画になります。不調がまだ止まらない(´;ω;`)不調があれば同じ分だけ好調がくる、、、といいなぁ。。。 剛槍状態での槍撃不発が多くてかなりもったいないので槍撃満足に出せるようになりたい☆彡チームBOX: http://www.nicovideo.jp/mylist/30107722
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16250023