【実況】リメイク記念にPS2のICOを二人でやってみる【十脚目】

【実況】リメイク記念にPS2のICOを二人でやってみる【十脚目】

ヨ「イコさーん。11月の海は寒いですってー」イ「それでも行かないといけない時があるんだ!」ダッヨ「行くなって…あー…」 sm16211635 ⇐前:次⇒ sm16312865 ICOマイリスト mylist/27997037 何かある方はこちら⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16252174