なんか拡張マグつけるとシェル内の弾数増えるらしいね。SG限定注意:シェルです。増えるのはシェル内部の弾です。6発シェルなら9発に、8発シェルなら12発、一度に発射しますMW3: mylist/28400203 Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX次 連続 AA-12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16252554