正直、何がしたかったのか分かりません。というわけで、まさかの!?ではなく必然の兄弟対決です。憂緋は弟ミロクに勝ち、兄の威厳を保てるのか!?今までの「気のまま決闘時間」→ mylist/28500224 コミュニティ→co1397255ミロク【シャークさんになりたかった】vs憂緋【これが私の神ッ!!】ご意見、ご感想などお待ちしております。第7回→ sm16238072 第8.5回→ sm16267317 第9回→ sm16306764 ※今回も妙なテンションだったのでプレミと似てないモノマネのオンパレードです。