放棄区画D51CクガⅠ プロト 円Ⅰ ヤクスコ 強グレ デ剣 マルチィェィ身内がボダばかりやるので、9月頃しかたなく参戦する羽目に。初MAPは実質アドラ火山で何度丸焼きになったことか。ひでぇ話だ。そこそこ操作に慣れてきた程度の仮免ブラスト乗りです。動画あげるの初めてなんよ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16257315