◆◆キリトリセン歌ってみた!!◆◆

◆◆キリトリセン歌ってみた!!◆◆

こんにちは、ヨポです^^今回は40mP様の「キリトリセン」を歌わせていただきました!コメントでアドバイスなどして頂けると、助かります><今回もまぞらむさんにエンコードして頂きました!!本家様→→ sm13715524 エンコード→→→まぞらむさん mylist/17395615 Vocal/Mix→ヨポ  mylist/14108919 1ヶ月に1曲のペースであげていこうと思います^^がんばります・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16259264