いつもご視聴ありがとうございます。第5話となります。P名の候補案にご協力いただき誠にありがとうございました。一番多かったアドバイスは『シンプルイズベスト』と言うご意見でしたので、P名はそっくりそのまま『ベジタリアンP』と致しました。このままでは呼びにくいので『ベジP』とお呼び下さいませ。(ベジPは候補の中にもありました)たくさんコメントをいただき、本当にありがとうございました!これまでのお話→ mylist/28661077 次のお話 第6話前編→ sm16270098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16259336