【歌ってみた】te-yut-teをノリで一発録り。【まりたん(*´m`)】

【歌ってみた】te-yut-teをノリで一発録り。【まりたん(*´m`)】

ご無沙汰してますU^ω^)まりたんです。気付いたら照れくさい曲歌ってました…た、楽しかったからいいよね:(;゙゚'ω゚'):温かい目で気軽にご視聴くださると嬉しいです*素晴らしい本家様: sm14808982 歌/編集:まりたん co579378  mylist/26548918 ※音量小さくなってしまったので各自調節お願いします(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16260461