出だしの約2分くらい音声悪いっす、無駄エンコで劣化したんかなあ?...直したかったけど心折れたのでこのまま投下。なにとぞご了承ください。しつこいけどシュポシェ再チャレンジ、今回はいけそうな気がする~(=゚ω゚=)前(Part 2)→ sm16234841 次(Part 4)→ sm16290085 マイリス→ mylist/28736009 実況集→ mylist/30818590 ご意見・質問・ご感想等はコチラ→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16260563