こんにちは、久しぶりに歌をアップします。ドリカムいいですね!いつも「歌のワンポイントアドバイス動画コーナー」を見ていただいている皆さんありがとうございます。年末に向けてとても忙しくなりましたね^^ボックスレッスンは来年から私はプラチナコースになりました。生徒募集。全国のボックス歌動画も承ります。 http://sekiguchistudio.com その他 http://skas2012.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16264074