漏れなつ。をフルボイスっぽく実況してみた その16(前編)

漏れなつ。をフルボイスっぽく実況してみた その16(前編)

逝ってしまったのねその15……円環の理に導かれて(ドヤァやっとこさ出来上がりました。ニコニコに上げると音おかしくなるとか、不具合さえなければいいけど。左端に変なノイズ入ってるのは仕様……だと思う。とりあえず今回は目を瞑ってね、って事で。次回はもう少し色々頑張る。主に画質とか。前→ sm16207734   sm16156695  後半→ sm16269755  マイリス→ mylist/28095153

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16264475