逝ってしまったのねその15……円環の理に導かれて(ドヤァやっとこさ出来上がりました。ニコニコに上げると音おかしくなるとか、不具合さえなければいいけど。左端に変なノイズ入ってるのは仕様……だと思う。とりあえず今回は目を瞑ってね、って事で。次回はもう少し色々頑張る。主に画質とか。前→ sm16207734 sm16156695 後半→ sm16269755 マイリス→ mylist/28095153
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16264475