【歌ってみた】 妄想スケッチ 【あぽろ】

【歌ってみた】 妄想スケッチ 【あぽろ】

皆様こんばんわ!あぽろです♪今回で・・・・何作品目だ?ソロだと8作品目かなwwまぁそれくらい覚えとけよって話ですけどね←今回は、40mpさんの『妄想スケッチ』を歌わせていただきました^^これはほぼ地声に近い声で歌えたので楽でした!いっつも少しキー上げたり下げたりしないと歌えないので^^;やっぱ声質がなぁ・・・・・・って私の声の話はどうでもいいんですけどねwまぁよかったら聞いてやってください^^素敵な本家様:( sm13252011 )Mix/エンコ:ネオン♪さん( mylist/10351196 )歌:あぽろ( mylist/25744189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16265343