俺の一晩inマイクラ

俺の一晩inマイクラ

数日前、仲間からネザーで必要だからと弓と矢をもらった。それから俺のマイクラ生活は激変した。夜になるとモンスターを求め暗闇をさまよい目に付くモンスターを適当に狩りまくる日常が始まりましたよ・・・。というわけで内輪向けに一発撮り俺の一晩の活動模様を録画してみた。きっと俺以外にもマイクラで殺意の波動に目覚めた仲間がいるはず・・・。え、建設?ああ、俺には無理無理・・・。人の見てすげーっていって楽しむほうが楽でいいよね(笑いちなみにまだ弓の扱いに慣れてないので一晩もつと思っていた弓が壊れたのは誤算。。。(お間抜けさん)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16267246