よろしくお願いします。全画面で見た方が歌詞見やすいかもです。インスト公開しました http://piapro.jp/t/9IY1 自作曲、ボカロ、歌ってみた http://www.nicovideo.jp/user/13142878/mylistco287296 コミュ前作 「義経」 sm16242447
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16267336