今回はヘイホーのおもちゃ箱前編。前中後編の三本立になる予定です。ダンジョンの中でもこのおもちゃ箱はかなり特徴的ですよね。敵が一種族だけっていうのも珍しい。ボス戦BGMで言うなら前回のステージが一番ですが、ダンジョンも含めると今回の方が自分は好きですね!ステージ4クリアまで撮り溜めしてるのでサクサクアップしていきたいと思います。※ 既プレイのゲームなのでたまにネタバレ発言します。Part14: sm16245689 Part16: sm16300038 マイリスト : mylist/28221676 実況part1: mylist/28221678 今回の動画:ブラックヘイホーは後の動画で他の小ネタとまとめて回収したいと思います。戦った方がいいかな?