【30代】社内ニートのガンダムEXVS 固定 フォビドゥン視点【part8】

【30代】社内ニートのガンダムEXVS 固定 フォビドゥン視点【part8】

社内ニートのガンダムEXVSこんにちは。社内ニートです。職場のPCがぶっ壊れました。誰かがテーブルタップのスイッチを誤射したことが原因のようです。毎日電源切って節電とか言いますが、PC新調にかかるコストを考えたら別に待機電力くらい投げ捨ててもいい気がします。職場では空気以下の存在なくせに、ゲームでは強気なのですぐミリになったり先落ちするけど許してね、相方。あの半覚いらなかったかなぁ…微妙。今日の一言「私の愛したPCは死んだ。何故だ?」>≪自軍≫ユニコーン(友人)&フォビドゥン(自分)≪お相手≫マスター&フォビドゥンマイリスト→ mylist/28684709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16270701