【実況】ニーアレプリカントを実況してみたよPart19

【実況】ニーアレプリカントを実況してみたよPart19

後から気づいたロボット山の行き方…悔しいです!(ノω=;)今回は画面がいつにも増して赤々しくなるので、血が苦手な方にはきついかもです(´A`。)マモノがね、多すぎると思うんだ。part18→【 sm16259756 】part20→【 sm16340926 】ニーアのまとめ【 mylist/28413641 】追記→途中で入る文字が行き方じゃなくて生き方になってましたね...すいませんorz生き方聞いてどうすんだよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16272004