色っぽさ?皆無ですううう(´・ω・`)シうっふー!モン太郎です。今回はNemさんの夢喰い白黒バクを歌わせていただきました!色っぽくしっとり歌おうと頑張ったんですが、、、頑張ったんですが、、、がんば(ryでも吐息だけは全力で頑張りました←(●'ω'●)…MIXが相変わらずすごいですwもう感謝の気持ちでいっぱいです!◆本家様⇒【 sm14926860 】◆mix⇒YoN様【 mylist/25284886 】【co240782】ホントにありがとう!◆モン太郎のマイリスト【 mylist/21036483 】◆コミュニティ【co1155147】/友達とやってるコミュ【co1320750】◆Twitter⇒【 http://twitter.com/montarow/ 】前作⇒ sm16118891 「エンヴィキャットウォーク」