とらドラ!の初対面シーンをストⅡ系のBGMと効果音にしてみた

とらドラ!の初対面シーンをストⅡ系のBGMと効果音にしてみた

どうも、しかまです。久々に動画を作ってみました。また適当な動画になってしまいました。だが後悔はしておりません。その他に作った動画→ mylist/18752973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16276441