最後の一撃は、せつない。 チャプター11のボスで某ゲームのこのキャッチコピーを思い出しました。 エルシャダイ実況は今回が最終回です。 長い間ご視聴ありがとうございました! 次に実況するゲームは大方検討はつけていますがまだ完全には決まっていません。 もし何かご意見等ありましたらお気軽にどうぞです。 エルシャダイ実況【 mylist/25302166 】 マイリスト【 mylist/25967048 】前回【 sm16230105 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16276906