【ももクロ】サンタさん を 弾いてみた【ギターソロ】

【ももクロ】サンタさん を 弾いてみた【ギターソロ】

生で見たサンタさんがよすぎて興奮して弾いてみました( ゚皿゚)webカメラ無編集でアンプは適当なちっちゃいやつですなんか残像がすごいですorzあーりん推しなのであーりん風に弾いてみましたももクロさいこー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16277264