どうもワッふると申します(*´Д`) 今回は何となくベース弾きたくなったのでやってみました(っ・ω・)っまあ弾けてないですwこれからたまーに練習してうpしてみたいなーとか思ってます('◇')それでは下手な演奏ですがよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノその他弾いたもの→ mylist/27918700 放送とかしてます→co1166805
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16278396