ゼルダやるお(´ω`*)~one~

ゼルダやるお(´ω`*)~one~

今回は全然進みません、というか進めませんでした。途中雑音が入ってるかもです。ブログ→ http://ameblo.jp/kei-yanbera/ 何かありましたらこちらから→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16281183