P『美希、遅くなってごめん! はい、誕生日プレゼント!』美希「わぁ、金色のドレス素敵なのっ☆ミ」冬馬『おいすとっち、これって……』P『あぁ、究極神話ガオガイガーコスプレセットだ(キリッ』冬馬「むしろ俺に星井」北斗「飲み込んで……僕のディバイディングドライバー(ボソッ」美希「もげろなのっ!」(ゴスッというハンマーの直撃音)北斗「オウフ!」美希誕動画&スパロボ3部作のラストです。この金色のドレスを見たら、ガオガイガーを思い出してしまいますよね。やよい(まっちょちょん)=ゴルディマーグという設定w歌い手にリュンカさん・ミキサーにもえこPを迎えてのコラボ動画です。マイリス→ mylist/17021794