【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part5【XBOX360】

【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part5【XBOX360】

今回はARCADEN(立体的な構造が特徴)でのドミネーションです使用武器はMP5&FMGアキンボ パークはスレイト・クイック・ステディーですMP5ですが短所がなければ長所もないという感じです最初から使えるUMPと比べると癖がなく非常に使いやすい部類にありますね 強さはに関しては言いませんがねさすがに一人で守りと攻めの両立は難しいですPart4: sm16274991  Part6: sm16301368 うpした動画 mylist/18674487  コミュco269984 ツイッターSA1AKU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16284445