総統閣下は農家にエールを送りたかったようです。

総統閣下は農家にエールを送りたかったようです。

なんかサーセン。TPPは断固反対です。なんで反対か的な情報的な雰囲気の奴はたくさんうpされてるので、「農家は消費者が守ろうず!」と訴えようと試みましたが、なんか失敗しました。なんかごめんなさい。ちなみに初投稿。うぽつ おもしろかった こーゆのすんげえ嬉しいのね。新しい性癖になりそうです。ありやす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16285136