代理うp 前回: sm16051314 マイリスト: mylist/5838690 本人コメ 近況はバーうp前色んなデッキを使いほぼストレートに92へ。バーうp後は八つ裂き出してるのが楽しいので、これで昇格戦までは頑張りたいと思います。落雷も連環も効かない英知は苦手です。特に英知麻痺矢たってるだけで死ねる。開幕正義を出し忘れ柵を簡単に割られたこと、徐庶でリカクシのフォローをしなかったこと、その後無駄死にしたこと、反省。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16286235