初めまして☆リサリサくんと申します。初めて投稿します☆大好きなsupercell様の「君の知らない物語」を歌ってみました!1番のみですが、聴いて頂けると嬉しいです。【SPECIAL THANKS】:HIMAWARI様、Querx様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16288015