初投稿です。見てくださって有難うございますm(._.*)mペコッ 丸の内サディスティック/椎名林檎 をクラシックギターで弾かせて頂きました。拙い演奏ですが聴いてみて下さい。このアレンジはおさむらいさんの 丸の内サディスティック酩酊ver アレンジです。これでいいということはありませんが、今の僕の精一杯です。よろしくお願します!2012/1/11【追伸】東京事変さんが解散されるそうです。素敵な音楽を有難うございました。Twitter : daigakuseiK次作→【 sm18785022 】落日