おはこんばんちわ、IZUです。7曲は、東京テディベアを弾かせていただきました。Neruさんの曲は本当にいいです。この曲は本当にやばい (*´∇`*)私の友人の【めまい王】のギターも一緒です=
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16290192