◆11月25~27日まで 大阪 谷町3丁目座り込みしてみました。◆保守デモ等が近隣でなかったので、座り込んでみた。地元大阪の有志の皆様、テンプレさん ガルさん Kaさん TPP反対さん コバさん 冬さん yuuさん 腐ォトショッピーさん 飴ちゃんさん メガネ主婦さん 大変御世話になりました! 最終日には「大阪城内の抗議周知の御散歩」も兼ねて大阪城を観光案内して頂きまして、マジ胸アツでした!動画の編集が追い付かず。。。今回も短編でさーせん! ※追記・・寒さで鼻水垂れマクリで申し訳ございません!撮影後直ぐに「鼻チーンッ」とかみました(^^;)。