【合唱】モザイクロール☆8人で歌ってみた【コラボ】

【合唱】モザイクロール☆8人で歌ってみた【コラボ】

「合唱したい!コラボしたいねぇ///」とあるつぶやきから始まった、合唱企画・・・^^「モザイクロール」合唱させていただきました♪◆素晴らしき本家様:( sm11398357 )◆ラップ元:( sm11535931 )◆素敵なイラスト:アマキング( http://piapro.jp/amkchoi )、火弌( http://piapro.jp/a0233 )、         橘ゆん( http://piapro.jp/sweetjj )、春馬( http://piapro.jp/high_drop )、         sinko( http://piapro.jp/sinko )、雪條( http://piapro.jp/yukijo )◆コモンズ:nc917、nc918、nc919◆参加member:カチューシャ、木耳、赤土、こみか、冷えピタ、まあしい、マミー、Lumi◆chorus・MIX・動画etc←:まあしい◆人柱 構成・相方:Lumiー敬称略☆順不同ーイケたぞ文字制限w←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16290689