おはようこんにちはこんばんは、初めましてHikaruです。今年中に歌ってみた動画をうpしてみたいなー、と思いながらも結局今まで何もせずに冬になってしまいました。冬といえばそろそろクリスマスですね。この動画を見てくれている人には、大切な人や想っている人が居るかな?もし居るなら、大事に大事にしてあげてください。ハモリパートがさっぱりわからず、メインボーカルのみです。誰かハモリ教えてください><。mixも初挑戦でしたが、すごく難しいですね。ミキサーの人は本当に尊敬します。それでは、拙い歌ってみた動画ですが、ゆっくりしていってくださいね。愛する本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 まいりす!→ http://www.nicovideo.jp/mylist/4994695