【感じてみた】エンヴィキャットウォーク【踊ってみた】

【感じてみた】エンヴィキャットウォーク【踊ってみた】

■ども!!かいとりんです!!■エンヴィキャットウォークを感じてみました!!だってカッコいいんですもん!!■またもや即興&振り付けなし&一発撮り、それに加えて苦手なLockinとだいぶ無茶しましたwwww(だってこの曲絶対Lockinが似合うって(´;ω;`))そして、帽子がズレます…■使用楽曲様(りぶさん)→ sm15971140  使用楽曲本家様→ sm15956806  マイリス→ mylist/18434903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16290791