ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.11.06 最終戦

ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.11.06 最終戦

どうもです。二日酔い と申します。場所:バトルシティ日付 2011・11・06この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。今回はバトルシティユニオンにおじゃましております。前回の動画→ sm16248581 次回の動画→ sm16332157 mylist/23276728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16292541