【Starry☆Sky】たったひとつのStoryを一番だけ【歌ってみた】

【Starry☆Sky】たったひとつのStoryを一番だけ【歌ってみた】

今日和又は今晩和。まひると申します!今回はStarry☆Skyの我等がヒロイン、夜久月子ちゃんの歌を歌ってみました。お耳汚しになるかと思われますがマナーを守ってご視聴頂ければ幸いです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16294774