始めましての方は始めまして知ってる方はこんにちは(´大ω和)です今回は2011/11/27に行われた第00BXR部隊 vs ☆娘々傭兵団☆の対抗戦となります4戦したうちの初戦となります初戦はGRF側です画質はプーです【アセン】S Ⅱ S S支:γ ヘヴィマV アウル βあの日の大和 #08→watch/ sm16190399 あの日の大和 #10→watch/ sm16295702 ある日の大和まとめ→ mylist/24731990 あの日の大和まとめ→ mylist/28572777 ネタ動画→ mylist/24731974