『たたかう』(コマンド)だけの単細胞め!(ディシディア ファイナルファンタジーの「ケフカvsガーランド」におけるエンカウントボイスより)●『ダークソウル』の攻略動画、第8回。今回はシンプルに鐘のガーゴイル討伐まで。…攻略といっても、生き返ってからNPC2人を呼べば、自分は何もしなくていいという…NPC TUEEE。●第2部はこれで終了。次の目的はクラーグの住処にあるもう一つの鐘を鳴らしにいくのですが…恐らく北の不死院に行ったり、黒い森の庭に行ったりして準備をする予定です。黒い森が開けばソウルには困らなくなるからね。●次回: sm16417031 mylist/28367058