今回、特におもしろいことできませんでした( ̄□ ̄)!!!普通に歌ってます( ̄□ ̄)!!!これが「ひとりCHIVERworld」だ( ̄□ ̄)!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16299667