ダークでゴシックな感じの曲が作りたかったので作りました。 人の内面の葛藤を表現できていればいいなぁと思います。Zodiacシリーズ第1弾になります。今回はsidё Mの応援絵師さんの星野史さんとのコラボ楽曲です。Vocaloid3で音声ライブラリを編集してみました。 曲・動画 烏賊 http://www.nicovideo.jp/mylist/23421263 http://twitter.com/SQUID_sideM 絵・作詞 星野史 http://www.pixiv.net/member.php?id=2412253http://twitter.com/hoshinochikaside_M 公式 http://www.nicovideo.jp/mylist/25691586 http://sidemproject.blog.fc2.com/ http://twitter.com/side__M 音源・歌詞 http://piapro.jp/side_m