どーも、Char.Cと書いてシャアです。今回は【PolyphonicBranch】様の【百年夜行】を歌わさせていただきました。気付けば三重の人の手がけた動画を良く歌ってました、動画も素晴らしいです!mixはめっちゃ多忙なのにいつもピグライフしてるかじゅ君、encodeは音源と同時におかえりなさいとなった運命を感じる自遊さん二人共本当に毎回ありがとうございます、大好きです!●素敵な原曲:PolyphonicBranch 様【 sm16170998 】●mix:かじゅー(P)様【 user/16305287 】●encode&動画:自遊 様【 mylist/19696212 】●vocal:Char.C【 mylist/19951717 】●前回【千本桂】→【 sm15739603 】コラボ【ナまかビ.C】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】→【 sm16022698 】●twitter【char_camui】