どーせ・・・ニートP!!!と申します。初のオリジナル曲をうpしますO(≧▽≦)O ワーイ♪どーせ・・・ニートP!!!は作詞・作曲・編曲,歌い手:BANE作曲・編曲・MIX師,ギター:NeRo作曲・ドラム:パイの実の三人で構成されたユニット!?バンドですヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ絵師:光無月獅威様 http://www.ab.auone-net.jp/~hanging/ 初のオリジナルをミクに歌わせてみましたので皆さん聞いてやって下さい!!これから、オリジナル曲のうpや歌ってみた、弾いてみた、叩いてみたを定期的にうpしていきたいと思います!!BANEマイリスト: mylist/28207306 新作UPしました→ sm16964560