おそらく高画質で投稿できてると思うが・・・どうだろうそんなわけでPart.2です。今回はさらに編集技術を向上させてみましたただ、ちょっと編集ミスもありますけど;Part.3ではさらに向上できたらいいな。と思っています相変わらず音声は入ってません。ゆっくりで入れたり自分の声を入れてもいんですが、どうだろう・・・コメントとかでそういうのを書いてくれるとありがたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16309308