【男だけど歌ってみた】  鳥の歌 【獣装機攻ダンクーガノヴァOP】

【男だけど歌ってみた】  鳥の歌 【獣装機攻ダンクーガノヴァOP】

歌ってみた第79作目です!^^ 獣装機攻ダンクーガノヴァOP 千里愛風さんの「鳥の歌」を歌ってみました。最初、ボーカルリデューサーで本人ボーカルを消しましたが音質が悪かったのでボーカルありにしました。今まで投稿した動画⇒ user/6508817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16309658