【GTA4】バスでレースしてみたPart2

【GTA4】バスでレースしてみたPart2

iCEnhancer 1.35入れたのでまたレースしてきました。本当はマルチがしたかったんだけど、ちょうどSocial Clubのサーバーが落ちてたのでできませんでした。1.35重いです。キャプチャしてない状態で平均35FPSしか出ません・・・このコースは面白いね。走ってて楽しかった(最初だけ)Part1 sm16258356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16312295