今朝、BassKINGの脱退を知りました。SHAKALABBITSは青春を共に過ごした音楽を作ってくれたバンドです。これまでのSHAKALABBITSの活動への感謝と、新生SHAKALABBITSの応援の気持ちを込めてギター弾きました。きんちゃんありがとう!そして、ありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16319622